あわぎんホール 徳島県郷土文化会館

主催事業

募集情報

「ホールの楽しみ方研修」

終了しました

ホールは「特別な時間」を楽しむ場所です。出演者と観客が一体となってはじめて生まれる感動。それは、お客様のご入場の時から始まっています。ホールスタッフとしての知識や技術、立ち居振る舞い、話し方に至るまで「じぶんみがき」の研修を開催します。
多くの方の受講をお待ちしています。
詳細についてはパンフレットをご覧ください。

概要 第1弾「ホールを楽しむためには」
日時 平成28年6月26日(日)13:00~17:00
場所 シビックセンター第3活動室
講師 星乃もと子氏
講座内容 ホールの楽しみ方、ホールでのマナー、ホールの裏話、フロントスタッフの意義
※活動内容に興味があれば第2弾へ
申込方法 電話もしくは、メール、ファクシミリにて、(1)住所(2)氏名(3)生年月日(4)連絡先(電話またはメールアドレス)をお知らせください。
お問合せ あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)
TEL:088-622-8121(代表 平日8:30~17:30)
FAX:088-622-8123
E-mail:jigyo@kyoubun.or.jp
「すててこてこてこ」関連企画川柳コンテスト

終了しました

あわぎんホール演劇公演「すててこてこてこ」関連企画として、物語のテーマである「芸」にちなみ、「芸を磨く」をお題とした川柳を大募集します。
皆さんの「芸を磨く」に対する想いを川柳に詰め込んで、ぜひご応募ください。
募集概要等の詳細については、パンフレットをご覧ください。

「すててこてこてこ」関連企画50歳から始める芸磨き講座

終了しました

あわぎんホール演劇公演「すててこてこてこ」関連企画として、50歳から始める芸磨き講座を開催します。
すべて入門編、どなたでも受講いただけます。
受講日時、場所等の詳細については、パンフレットをご覧ください。

概要 講座1:毛筆講座
講座2:絵手紙講座
講座3:川柳講座
講座4:手漉和紙講座